OBF高校演劇部

大阪ビジネスフロンティア高校演劇部です。日々の稽古の様子や公演情報などを更新していきます!

夏休み

 

皆さん、こんばんわ⛱

 

夏休みが始まりましたヨ〜🍉

 

まだ夏を感じられてない人は今すぐ部屋に風鈴置いて窓を開けましょう🎐

でも、この暑さで夏を感じない人はいないですかね〜

 

学校が終わっても、演劇部は本番に向けて毎日活動しているので登校の日々です。

まあ、家でぐうたらしてるより1000倍良いもんですよっ🐻

 

最近部活では、通し稽古をメインに活動中ですが、出来ない時はキャストを変わってみたりしてどこを面白くできるか、よりよく出来るか、部員で試行錯誤しています。

 

それが、面白くて、楽しくて、ちょっとカオスだけど、疲れ切って駅から家までの道をその日の活動を思い出しながら自転車漕いでる時間が最近のお気に入り🌼

 

色々あって忙しいし、本番間近でドタバタするけど、私にとってはOBF演劇部として演じるのはこれで最後かもしれない舞台です。

 

悔いのないよう、本番を全力で楽しめるよう、皆で頑張ろうね、頑張ります!∩^ω^∩

 

アリス🐇