OBF高校演劇部

大阪ビジネスフロンティア高校演劇部です。日々の稽古の様子や公演情報などを更新していきます!

⭐️7月の公演情報⭐️

7月31日 High school Play Festival

大阪ビジネスフロンティア高等学校

「少女仮面」作:唐十郎 演出:アンドヨ美穂

@ウイングフィールド

開演 18:30

 

OBF、初のHPF参加です。

3月の校内公演で上演した「少女仮面」を、キャストを一部変更して上演!

1年生にとっては初舞台、3年生にとっては引退公演となります。

 

◎上演に関して

当日券もございますが、前売り券を持っている方が優先的に入れる公演となります。

上演の都合上、立ち見はご遠慮いただいております。また満席の場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。

❌残席、僅かです❌

フリーパスをお持ちの方もぜひお早めの予約をお願い致します。

 

前売り券につきましてはOBF高校演劇部Twitterアカウント【@LawLessArea_OBF】、もしくは部員までお願いします。郵送も対応いたします!

 

 

◎本番まであと2週間を切りました。

通し稽古も始まり、緊張感が漂いつつもわいわい楽しく無法地帯でやっております。笑

3年生にとっては引退公演なHPF。悔いのないように、残りの部活生活を楽しみたいと思います⭐️

明日は終業式!高校最後の夏休み、充実したものになりますように。おやすみなさーい😴

 

2017.07.19 3年生 リラ🌼.*