OBF高校演劇部

大阪ビジネスフロンティア高校演劇部です。日々の稽古の様子や公演情報などを更新していきます!

最高で、えげつない

 

こんばんは〜🐶

 

昨日、HPF公演してまいりました。

 

9:30から劇場入りで、普通の大会などで「ここは大人たちに任せろ」と言われるような事もスタッフさんにアドバイスをもらいながら自分たちでさせてもらい沢山勉強させていただきました!

 

前日までは不安で不安であんまりご飯も喉通らずだったのですが、スタッフさんが皆さん優しく厳しくで大幅に押すこともなく進むことができました⛱

 

ゲネも時間通り進み、大きな事故も無かったのですが個人的な演技の面では噛みまくったり、歌の音を外すなどしてしまい、テンションガタ落ちしていました⤵️

 

でも本番は、思いの外にお客さんがほぼ満員くらい来て下さったのでテンション上げたまま臨めました⤴️

 

私の演技で涙してくれる人がいてくれて、とても達成感のある引退公演となりました。

「 少女仮面 」に出逢えたこと、春日野八千代役をやりきれたこと、ウイングフィールドで公演できたことは、私の人生でも大きなイベントになったのではないかな!ですますっ。

 

明日からは代替わり、早く後輩たちの大きくなった姿をみたいな♩(笑)

 

これからもOBF演劇部は無法地帯で、最高なえげつなさを持っていてくれることを願います🌼

 

では、これにてドローンっ💨

 

アリス🐇